昨日、昨年の9月にアメジストを買ってくださったお客様がいらっしゃいました。
その方のお悩みは、「これから離婚調停をするのですが、どうしても親権が取りたい。」とのことでした。
今まで、専業主婦だったので定職はなく不利な状態。
かんじんのお子さんも小さくて、お父さんになついているとか。。。。
絶体絶命な状況で、わらにすがるようなお気持ちで選ばれたのが「アメジスト」でした。
アメジストは、いろいろな意味がありますが、魔除けや精神向上の他に、「愛するものとの結びつきを強くする。」という効果があります。
MINMIは、お母さんにはアメジストブレスを、お子さんにはアメジストのストラップを一緒につけることをお勧めしました。
そして、昨日3ヶ月ぶりにご来店下さったお客様には満面の笑みがありました。
お話をお聞きすると、時間が長くかかることを覚悟して望んだ調停2回目で、見事、親権を取ることができたとか!?
昨年の12月から、大切なお子さんと2人暮らしを始められたそうです。
もう、アメジストしか理由は考えられないくらい、物事がスムーズに進んだそうです。
アメジストで、愛するお子さんとの結びつきを強くすることができたのですね。
とても良かったと思います。
昨日は、新しい職に就かれて、自分を奮い立たせる石をご購入下さいました。
ますます良くなるのではないかと思います。
昨年の暮れは、これから離婚を迎える方や離婚調停をされる方が、アメジストをお買いなられるケースが多かったように思います。
親権をどちらがとるか。という問題で争うことが多いようです。
今や、離婚は当たり前のことなのですね。
アメジストは愛するものとの結びつきを深くして、ご先祖の守護力を高める石でもあります。
このようなケースになった場合は、アメジストをお子さんとペアで付けられることをお勧めします。