忙しくて、午前中に書いた記事が、忙しくてアップし忘れていたので、今頃アップします!

今日は、28日で「不動明王の御縁日」です。
そして、今年最後の「納め不動」になります。
ささやかな供物をささげ、不動明王に今年のお礼をしました

不動明王様
今年一年、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
感謝をお伝えすると、心す―っきり☆彡
そして、御縁日に最後の心願を叶えていただこうと、真言唱えていました。
真言を唱えると、不動明王のブレスがヒ―ンヤリと霊波動を放ちます。
お不動様スゴイですねー。力強いです!
真言を唱えたからか?今日もとっても忙しかったです。
初売りの準備が、接客で全然進みません(笑。
「ま。なるようになるかー!」とポジティブ?に行きたいと思います❤
それから、皆様にも御挨拶!
2025年は、大変お世話になりました。
来年も、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
良いお年をお過ごし下さいねー!
MINMI
追記
Kさん!いただいた倶利伽羅不動尊の指輪を、御縁日の今日からから付けましたよー(^^♪
御挨拶をして、真言を唱えて付けて、とってもいい感じです。
ありがとうございましたm(__)m
追記2
今朝は、4時に起きて、餅つきしました。(28日は、8が末広がりで縁起が良いとかで、餅をつくのに最高の日なんだそうです。そうなの?一体誰が決めたのよー!仕事納めなのにぃー!(笑。富士山の裾野のように、大きく末広がりに良くなることを信じて、体に鞭打って、頑張るしかないわよね(笑。)

今年も、白猫もちを作りました♪
毎年恒例化しています。(MINMIが、楽しくなるように作ってます(笑。)
年末に作るお煮しめにも、猫を仕込んでやろうと、ニンジンの飾り切り用に、猫型を購入しました。
うまくいくといいなー。サイズがちょっと小っちゃかったのよねー。
新年の料理作りは、仕事の疲れが抜けてなくて辛いところで作るので、猫型で気分を上げて頑張る予定です♪(*´ω`*)
神様・ご先祖様を喜ばせないとねー❤