極上パイライト~極〜10㎜ブレス 完売しました~(#^^#)

そちらに、トラ牙ジービーズと両脇にモリオンを配置して、ジービーズの対面に黒水晶不動明王をお入れした「スペシャルパイライトブレス」をお作りした〜(#^^#)
こちらのお客様は、ご紹介でいらした初来店の方で、会社で悪い事がたてつづき、いつも悪者にされてしまい、、、。
家族や知人に「何かにとり憑かれているんじゃないか?」と言われるほど運気が悪い事から、御守りになるパワーストーンをということでご来店下さいました。
直感でお選びいただいたのが、パイライトでした。
モリオンにも反応されていて、優先順位と、石の波動の感じ方から上記のブレスをお作りしました。
会社で、相当の悪念をもらっているようでした。
パイライトは生霊除けの石です。
お生まれが酉年ということで、黒水晶に不動明王を彫刻したビーズをお入れしたら、その部分が一番あたたかく感じられていました。
カッコイイ魔除けブレスに仕上がって、ご本人様にとても気に入っていただけて何よりです(*´ω`*)
こちらで、素晴らしく良くなりますように〜!!
近くにお住まいとのことですので、何かありましたら、いつでもいらして下さいね!
ありがとうございましたm(__)m