お休みをしっかりとって、元気いっぱいのMINMIです(^^♪
お正月に来れなかったというお客様に朗報です♪
今年の初売りは、MINMINのプライベートでいろんなことがあって、自分の中で初売りらしい初売りじゃなかったので
今日から19日(日)まで、初売り特価を延長します!
良かったら、是非是非、MINMIにいらして下さいねー!
完売しているものもございますので、現在、在庫であるものをもう一度ご紹介しますねー!
まずはー♪
弁財天白蛇ブレス10㎜ 完売しましたが、1本だけ再作成しました!
弁財天白蛇ブレス8㎜ 完売にて再作成しました!
今回から、目の部分の高品質ロードライトガーネットが
高品質アルマンディンガーネットに変更になります。
これ綺麗です!MINMI的にロードライトガーネットはおススメです。
今年は、巳年で身が入る(実が入る)って言われているので、ガーネットを付けることで大きな良い結果に恵まれますよー。
昨年の辰年にロードライトガーネット6㎜をご購入下さったお客様は、年末に、過去最高の営業成績を収められてました。
ガーネットパワーすごいって感動しました。
努力の結果をもたらす、実りの石です。
綺麗〜❤(*´ω`*)
リビアングラスも延長します!
過去世のカルマの浄化。また、今世でのトラウマの浄化に役立ちます。
スピリチュアルストーンで、MINMIも大好きな石です。
自己の解放・封印がとける石。
心に愛と平和をもたらす石。世界三大ヒーリングストーンのひとつ。
19日 日曜日までです(*^▽^*)
皆様の御来店・ご注文お待ちしておりまーーすヽ(^。^)ノ