
今日は、
一粒万倍日で
大安の日曜日。
日がいいので、白河市の総鎮守「鹿島神社」にお参りに行ってから出社しました。
そしたらね。
七五三のご祈祷の方達で、拝殿は大賑わい。
車の安全祈祷もされてて、権禰宜さんが忙しそうに車も「ふさふさ」されてるのを見ました。
そっかー。
今日は日がいいもんねー。
手前のご家族の方に頼まれて、スマホで写真を撮ってあげました。
歓び事に立ち会えて、幸せな気持ちになりました(≧▽≦)
鹿島様に、感謝を込めてお祈りしてきました。
これで、12月に納めた神様が全てお戻りになられます。
ささやかなお供えをしました。

お不動様
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
MINMI
初不動を祝って、不動明王様にちなんだ赤い色の服を着てきて
一日ロウソクを灯しました。
炎に見立てた苺もお供えしました。

サブタイトル「熱烈歓迎!不動明王様!」
これ。お不動様にウケたと思う!(笑。
私だったら「ぷーっ」って笑っちゃって、お供えした人を助けたくなる(笑。
これですべての神様がそろわれて、気の流れがしっかりとしました。
MINMI店内の気が、所定の場所に所定の神様が鎮座されて、空間がピシっとする感じ。
良き!!(*^^)
これよこれ!
MINMIはこうじゃなくっちゃ!(笑。はい!神社目指してます!(笑。
地元の氏神様にもお参りしてきました。

パンパンと柏手を打って、深くおじぎをして参拝が終わると。。。
上空からさわさわと神風が吹きました。
んー。良き!
ブレスもスーッとヒンヤリしていい感じでした♪
根渡様
お不動様が揃われました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
MINMI
今日は、一粒万倍日で大安で初不動というトリプル吉日だったので、お祓いをしてきたばかりのお客様がいらしたりして、大忙しでした♪
神様に愛されている方は、吉日に導かれるようにMINMIにいらっしゃるんだな〜て、感じました。
開運のMINMIもまた、とことん縁起を担いてます。
今日の良き日にお参り二社。
自宅の鬼門除けを古いものをお下げして新しいものをセットして、外したものをどんど焼きに。

初不動の日に不動明王の鬼門除けを配置することは
お不動様とのご縁が強く深くなり、鬼門除けの力がパワーアップしますよね♪(≧▽≦)
良い日に良い事を重ねていくことで、良い事がどんどんループしていきます。
縁起を担ぐって、そういう事(#^^#)
ということで、今日は素晴らしい一日になりました!
明日も頑張ります♪
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿