
高品質テラヘルツ128面カット6㎜ 50cm ニューホックネックレス 完売しました〜(#^^#)

極上アゾゼオアゼツライト8㎜ブレス 完売しました(*^▽^*)

高品質ミャンマー産本翡翠 渋グリーン 8㎜ 麒麟1ポイントブレス 完売しました〜(#^^#)

高品質スギライト6㎜ブレス 完売しました〜(#^^#)
こちらは全部、本日初めてご来店下さった男性のお客様にご縁ができました❤
一年前に男性の大厄の年を迎えられて、そういうことは信じていらっしゃらなかったのでお祓いもしなかったら、なんと!肺癌になってしまわれてしまわれたそうです。
それから、お守りになる石が欲しくなり、ご来店下さいました。
スピリチュアルなことにも興味があり、石も調べていらしてました。
翡翠とスギライトは、調べた中でも良かったようです。
オドロキだったのは、現在、肺癌ステージ2で、手術をしたくないということで、治療していないんですって!
自然の流れに身を任せて自由に生きて、その時がきたらそれが寿命だと思うってお客様。
なんて潔い生き方なんでしょう!(>_<)
体にメスを入れたくないという気持ちがお強いようでした。
癌に良いと言われている「アゾゼオアゼツライト」と「テラヘルツ」をおススメしました。
石の波動をチェックしていただくと、よくわからないけど・・・。アゼツライトとテラヘルツは、なんとなく暖かく感じるとのこと。
そして、試着したらよい感じがしたようで、付けて下さることになりました。
良いご縁が出来て良かったです(≧▽≦)
癌になってしまったけど、それに振り回されることなく、とにかく自分らしく生きたいとのことでした。
本日ご縁の出来たパワーストーンで、お客様が素晴らしくよくなることを祈ってます!!!(≧人≦)
また、是非ご来店下さいね!
ありがとうございましたm(__)m
追記
厄年は、運気が低迷して、病気や事故に遭いやすくなります。
MINMIのお客様でも、厄年に癌になった方や、交通事故に複数回あった方が沢山いらっしゃいます。
厄年は要注意です。
厄年でお祓いをされていらっしゃらない方は、早めに済ませて、御守りのブレスをお付けになることをおススメします!(`・ω・´)