
テラヘルツ6㎜で、両足用のアンクレットをお作りしました~ヽ(^o^)丿
こちらは先日テラヘルツのネックレスをお買い上げ下さったお客様です。
超冷え性なお客様が、テラヘルツのネックレスをお付けになったら、上半身がとても温かく、上着を着るだけでも汗ばむくらい温かさを感じていただけたようです。
テラヘルツを付けて寝たら、目覚めがスッキリして調子も良かったそうです。
足が冷えることがあり、ネックレスを2重に巻いて足にも付けてみたら良かったそうで、アンクレットをお作りすることになりました。
これで、首と足にテラヘルツで、テラヘルツ波の流れができて体全体が温かくなりますね~♥更に腕にも付けると完璧ですよー!
こちらのアンクレットで、お客様の冷えが解消されて、素晴らしく良くなりますように〜(≧▽≦)
ありがとうございましたm(__)m