
極上アゾゼオアゼツライト8㎜ブレス2 完売しました(*^▽^*)
こちらは、会社の人間関係でストレスがあり、夢にまで会社の人間がでてきて、体調もおかしいというお客様にご縁ができました。
ストレスで、突然体が熱くなったりするとお聞きしたので、「もしや」と思いアゼツライトの波動を見ていただきました。
そしたらご病気の方ほど感じる「あたたかさ」を、すぐに感じていただいて「波動が体内に入ってきた左半分の身体が軽くなりました!」とおっしゃるので、お客様の身体の状態がすごく良くないのだと感じました。
体調の状態をお聞きしたら、年間を通して調子のいい日が2日くらいで、他はいつもどこかしらが痛いんですって。。
ど!どんだけー!Σ(・ω・ノ)ノ!
アゼツライトは持病があったり、調子の悪い人程お持ちになる石なので、「これは絶対に付けた方がいいですよ!」ということでお持ちいただくことになりました。
ご本人曰く、「小学校の時からひどい体の状態が普通なので、良い状態がない」のだとか。
ええー!そりゃひどいなぁー(;^ω^)
付けて体にアゼツライトの波動が入って軽くなってきて、最終的に背中や肩甲骨にパワーが集まってきたことで、これから背中の部分を注意するとよいことがわかりました。
気に入っていただけて良かったです♪
付けていると、リラックス効果もあるので、夜寝る時も付けるといいですよー❤
こちらで、お客様の体調が良くなり、心も体も元気になりますように♪(*^▽^*)
またご来店下さいね❤
ありがとうございましたm(__)m