
極上アゾゼオアゼツライト8㎜ブレス ノースカロライナ産 完売しました〜(#^^#)
こちらは、4〜5年ぶりにご来店下さったお客様にご縁ができました。
もう。本当にお久しぶりで、お会いできてとっても嬉しかったです。
「話を聞いて下さい!来れない間にビックリすることがあったんです!話長くなりますよー!」ってお客様(笑。
「えー!聞かせて下さい!ナニナニ何があったんですか!」ってMINMI。
そしたら!
なんと!
お会いしていない間に、海外赴任2年、帰国後子宮癌になり、子宮摘出の手術、それから転勤と、MINMIに来れる余裕すらなったそうです!
「えー!お客様が子宮癌ー!(; ・`д・´)」MINMIビックリ。
紆余曲折あって、やっと生活が落ち着いたそうで、やっとこさお直しにいらして下さいました。
元気のかたまりみたいなお客様が子宮癌だなんて!
癌になってしまったとお聞きしたら、「一番おススメの石はこれですよー!」って、アゾゼオアゼツライトをお見せしました。
そして、波動を見ていただくと、
「術後はお腹のあたりがぽっかり穴が開いたように冷えて仕方なくて今でもヒートテックのパンツを2枚履きしているんですけど、その弱った部分にアゾゼオアゼツライトの暖かいパワーが流れ込んでくるのがわかる!足もジンジンあったかくなってる!」ってお客様。
そうなんです!
弱った部分に石のパワーが集まって守ってくれるんですよー!
そして御買い上げいただくことになりました。
子宮摘出してしまってから、足先もとても冷えるようになってしまったんですって。
大変ですね...。
「アゾゼオアゼツライトって不思議な石で、そういう体調不良を整えてくれるんですよ!」ってお話をしました。
こちらで、お客様の体調が整えられ、守られますように〜ヽ(^o^)丿
お会いできて嬉しかったです。
またご来店下さいね!
追記!
そうそう、以前、職場のグループの皆さんでいらして恋愛の石インカローズを御買い上げ下さって
その皆さんがご結婚されたとお聞きして嬉しかったですー❤(≧▽≦)
その後どうなったのか心配しておりました!
あの時お聞きしていた(それぞれの)お相手ではなくて、皆さんが新しい出会いがあって、ご結婚されたという話にもビックリでした!
すごいよねー。
やっぱり。
インカローズは、運命の出会いを引き寄せるんですねー(^^♪
転勤されて、皆さんバラバラの職場になってしまわれたそうですが、お会いになる期会があったら宜しくお伝え下さい❤
ありがとうございましたm(__)m