
レムリアンシードクリスタル③ 162g 完売しました〜(#^^#)

レムリアンシードクリスタルのミニポイント③完売しました〜。
こちらをこのようにワイヤーアートしてペンダントにしました〜(#^^#)
両A面で可愛いです❤

こちらのお客様は、感性が素晴らしい方で、ここ最近の世間の気流の重さや良くない流れを感じていらして、そのせいで勃発する会社のトラブルの解決人役になってしまって、大変お疲れなご様子でご来店下さいました。
ご自身曰く「会社のクレームマスターです。」って(笑。
大変ですね〜(≧▽≦;;;)
これは、コロナやウクライナの戦争や物価高や円高など。
明るい未来を想像できないほど、色々な悪い要因が重なっている重い気の流れによるものですよね。。。
悪い流れが悪い事を引き起こしたり、問題を起こす。
芸能人の自殺者も多くなっていて、完全なる負の流れを感じます。
MINMIも最近、これは良くないなーと感じていて、自身の浄化を心がけています(;^ω^)
これは、浄化を強化するしかないですよね!
原石は、握っていただいたり、負のエネルギーを受けたと感じる患部に当てていただいたり、ぎゅーっと握って一緒に寝ていただいたりすると
スーッと原石が悪いものを吸出ししてくれるので、悪い気をリセットできます。
MINMIも最近は、枕元にあるレムリアンシードクリスタルを額に当てたまま眠ったりしています。(ヒ―ンヤリして抜けます(笑。)
悪い流れを感じていらっしゃる方ほど、スッキリとされると思います。
Hさん!
今日からペンダントを付けたり、原石を握ったりして、悪いものの毒出しをして下さいねー!
こちらのペンダントとレムリアンの原石で素晴らしく良くなりますように〜ヽ(^o^)丿
ありがとうございましたm(__)m