今日は、天赦日で一粒万倍日で寅の日のトリプル吉日です(≧▽≦)
MINMIも朝早く家を出て、神社参拝してから出社しましたよ!
まずは、南湖神社。
それから南湖稲荷神社。
それから白河市の総鎮守 鹿島神社。
それぞれ「神と紙の繋がりで、お力添えをいただけますように!」と、お賽銭は千円納めてきました!(≧▽≦)
気持ちも心もスッキリ!
そして、良い風が吹いていました。
吉日に神社参拝って、本当にいいですね〜(#^^#)すごくパワーをいただくことができます。
今日はそんな吉日だったから、朝からずーっとお客様がひっきりなしでした!
皆さん、今日の吉日のことをご存知の方ばかりで、今日は天赦日で一粒万倍日だから会社を休んで来た!と言う方もいらっしゃいました。
天赦日や一粒万倍日が、随分浸透してきたんだなーってしみじみと感じました。
かくいうMINMIもそうですけどね(笑。
やはり、ゲン担ぎすると、良いものがさらに良くなる手応えを感じます。
吉日に縁起物を購入する。付け始める。って、その縁起物やパワーストーンのパワーの出方が、倍じゃきかないくらい大きくなるように感じます。
参拝したときのお願い事も、結果が早くでるような気がします。
(MINMIは前回の吉日参りでは、願掛けしたことが当日叶って、その日に連絡がきました。)
そして、神様ってすごいなーって感動します(笑。
ありがたいです(*^人^*)
今日は良い日でした!
本日中のご予約でも、今日の吉日に契約したことになりますよー!
欲しいものがございましたら、お気軽にメールでご予約下さいねー!ヽ(^o^)丿