
今日は昨日より気温が高い白河市です。
テレビの天気予報では、福島県は18℃って言ってました。
確かに~。
暖かくてそのくらいありそうな感じでした。
今の時間(15時過ぎたら)やっと涼しくなってきました。
今朝は、昨日から仕込んでおいたスコーンを2回も焼いてきました。

常連のYちゃんの娘ちゃんが、MINMIが作るスコーンが大好物で、いつもお店に来ると「MINMIさん。スコーン下さい❤」って言われます。
だいたい、突然の来店だからスコーンがないことが多くて(笑、「ごめんねー。今日は作って来てない。。後で作ってあげるねー❤」と謝るばかり。。。
その謝りも、昨日で3回目に突入しました(;^ω^)これは作ってあげないとねー(汗。
今日はリクエストに応えて、娘ちゃんにスコーンをいっぱい作って瓶に入れてきました。
MINMIから来店するようにお願いして、先程、プレゼントしたら大喜びしてもらえました。
良かった良かったー。約束も守れて良かったー(安堵。
お返しにって、Yちゃんからショーゾーの焼き菓子をいただいてしまいました。

返って申し訳ないー(≧▽≦;)いいのにー。
ショーゾーの秋の新作お菓子とな❤ わぉ(^^♪嬉しいなり。
美味しくいただきます。
ご馳走様でしたm(__)m
秋は、スイーツが美味しいですよね~。
コロナ太りが戻らぬまま、食欲の秋を迎えています(;^ω^)ヤバイ
今日もMINMIは元気に営業中♪
皆様の御来店、心よりお待ちしておりまーーすヽ(^。^)ノ
追記
今朝のもこさん
出社するのに姿が見えないので、あちこち探していたら。。。。
にゃにゃーーーん!

きゃーーー!
新しいバックの中になんで入ってるのー!
そして、その顔ー!(笑。
何?なに?ナニ?
なによー!
もこ美「このバックは安全にゃ!」
MINMI「あ。ありがとう。頼んでないのに・・・。安心のニャルソックだね!」
もこ美「にゃ♪」
こうして、MINMI家の新しいバックの安全は確保されたのでした。
めでたしめでたし。