
今月も最後の日となりました。
今日は、ネクザスの事務仕事に追われ、気が付いたらMINMIの仕事なんて何もできませんでした~(≧▽≦。)
マジかー!
せっかくブログに遊びに来て下さった皆様。すみません。
うちのワガママ社長に振り回されっぱなしです(怒。
まったく。もー!
MINMIを何だと思っているんだ!
社長がサーキットに行って不在の土日が、とても平和なことに気付きました(;^ω^)
もう毎日サーキットに行ってて欲しい。
なんならサーキットに住んでくんないかしら(笑。
おたくの会社の社長もそうですか?
いると邪魔?
あらー。やっぱりー。
いない方がいいよね♪(笑。
お互い辛いわねー。
うんうん。頑張りましょうね(≧▽≦。)
やっとお彼岸が過ぎて、気の流れも落ち着いたかと思ったら、明日から神無月に入ります。
神無月は、神様が出雲の神様会議にご不在になる月です。
出雲だけは神様がお集まりになるので「神在月」になります。
出雲地区以外は、神様の守護が薄くなってしまうので、要注意が必要です。
お留守番の神様もいらっしゃるということですが、念には念を入れて、日々気を付けて過ごさなければなりません。
今までを振り返っても、社長が交通事故にあったのも神無月でした。
おかしな人がよりおかしくなったり(変な犯罪が増えたり)、生活していても正論が通りにくくなる(悪が優勢になる)のが神無月の特徴です。
皆様も十分お気を付け下さいね~!
神様がお戻りになる間、ご先祖様を敬い、MINMIのパワーストーンを付けて、身を守りましょうね~(#^^#)
追記
今朝のもっちゃん。

いたずら企み中。。。