昨日のオーダーストラップで早くも効果が!!
本日届いたばかりのこちらのストラップを付けて、お見合いのお断りのメールをしたら、相手にすんなりと受け入れてもらえたそうです。
(昨日のお話)

昨日の話では、「お友達からお願いします。」とか「水族館に行こう」とか
かなりしつこかったらしいのに!
相手に「後追いはしない」とまで、言わせたそうです。
そして、相手の人が性格の悪いママ友にも話してくれたそうでわかっていただけたそうです。
良かったですねー!(≧▽≦)
それと同時に、お客様のあれだけ痛かった耳の痛みがスーッと消えたそうです。
「MINMIさんでストラップを作っていただいて本当に良かった」とメールをいただきました。
Nさん!本当に良かったですね~!!
やっぱり邪気・邪念・生霊にはパイライトだよね!
パイライトの守りだけじゃなく、摩利支天を入れたことで、攻撃もしてくれたのだと思います。
摩利支天が、どうしようもない相手の男を打ち抜いてくれたようです(笑!(≧▽≦)-333
よかったよかった!
Nさん!また何かありましたら、いつでもご相談下さいね!
オーダーストラップの効果を速攻で感じていただけて、安心しました!ヽ(^o^)丿
ありがとうございましたm(__)m