
今日の白河市の最高予想気温は、23℃です。
何を着ていいか躊躇するほど、一気に暖かくなりましたね~(#^^#)
MINMI的に、ヒートテックは卒業しました!(笑。←あんまし自慢できない?
でも明日は、今日より10℃くらい気温が下がるというのですから、薄着できないですよね~。
こんなジグザグ気温の時は、羽織り物一枚あるかないかで随分違いますよね。
暖かくなってきたからこそ、風邪などひかないように注意しましょうね!
私事ですが。。。
家出してた猫が見つかりましたー!ヽ(^o^。)丿
昨日、失踪したギンちゃんのチラシを作って、今朝ご近所に配ろうと思ってました。

昨夜、自宅に戻って駐車場に車を止めると、お向かいのお家とお家の間を駆け抜ける白いしっぽがふわふわした猫を発見!
「あっ!ギンちゃんだ!」と駆け寄り名前を呼びましたが、どこかに走り抜けてしまって、戻って来ず。
餌を外にセットして、時間をずらして「ギンちゃーん。ギンちゃーん。」と呼んでいたら
「(すっごいだみ声)ぎゃにゃーーん!ぎゃにゃーーん!」と真っ黒になったギンちゃんが私のもとに寄ってきました。
捕まえてだっこして、涙の再会!
「もー!どこいってたのよー!ママ心配してたんだよー。お外は危険がいっぱいなんだよー。」
「ぎゃにゃーん。ぎゃにゃーん。」
泣き過ぎて変な声になってるしー。
見つかって良かったー。(T_T)
そして、なにこの真っ黒さ!うわ。くっさ。なにこれ!野良猫にマーキングされたの?(; ・`д・´)
ということで、すぐにお風呂で洗ってあげました。
2日間の逃亡でかなり怖い目にあったらしく、ビビり猫になってました。
もー。安心したー。。。(T_T)
ずっと心配していたので、保護した時には脱力しました。
MINMIの娘が無事帰還しました。
お騒がせしました~m(__)m
警察署にも動物愛護センターにも見つかったと連絡をして、ギンちゃん脱走事件は幕を閉じたのでした。
今日は、心配事が無くなって心が軽い(^◇^)♪
ギンちゃんは、MINMIの家族なんだなーって実感。いないと心配で心配で。
今朝は脱走対策をして家を出てきました。
今日は幸せな一日になりそうです(#^^#)
素敵な一日にしましょうね~♪
頑張ろう福島!
頑張ろう東北!
頑張ろう日本!
追記
お外の招きニャンズにも。。。

見付かって良かったニャン♪と、言われたような気がしました(^^)❤