WEBSHOPにチューライトブレスをアップしました~ヽ(^o^)丿
甘くなくて、「綺麗になりたい!人に優しくなりたい!元気になりたい!」って言う人におススメです。
グランディングを助けてくれるので、キジトラMINMIは、足元にゾクゾクするパワーを感じていましたよ~(≧▽≦)
先日8㎜を御買い上げ下さったお客様は、これをもつと、足元がさわさわするっておっしゃってました(笑。
おぉ~。わかる人にはわかるんですね~。
インカローズやロードナイトなど、あまり甘めのものが持ちにくい。。。という方にもいいです(*^^)
実はMINMIも狙ってます(笑。
これが入荷した時に、丁度、友人の訃報を聞いて落ち込んでいました。
この石の波動をチェックすると、手でも暖かかったけど、胸のところにもじーんわり暖かさが広がって。
塞いだ気持ちを励まされてるみたいに感じました。(感じ方には個人差あり)
チューちゃん(チューライト)ってば、ええ子や~(≧▽≦。)。
隙あらば付ける予定です(#^^#)フフフ
良い石です。
女性としての自信を失っている方にも良さそうです♥
オススメ!