龍の手ブレスファンの皆様!大変お待たせしました~ヽ(^o^)丿
龍の手ブレスのパイライトの爪が、予定よりも早く出来上がりました!
2018バージョンは、先が鋭く、掴みやすい形状に作りました!

シュッと先端に向かって細く鋭くしました!
玉を持たせたた感じ。

イメージはね。鳥の鋭い爪です。
小さな体でも、大きなものを掴んで離さない。
そして、狙った獲物を外しません。
先端を細くするにあたり、厚さを抑えてスマートな爪にしました。
いままでになく、上品でスタイリッシュな龍の手ブレスになりました。

キジトラMINMIとも、オフィスでも付けられそうな感じよね~って、大盛り上がり(笑。
MINMIが付けてみての感想は。。。
スマートな龍の手ブレスになって、オシャレな感じがします(笑。
そしてスタイリッシュな風貌の割りに、掴む力がアップしたのを感じます。
先端が細く鋭くなっていることで、掴みやすく、逃しにくい感じ。
少量の力で大きな獲物を掴めるイメージです。
これはいい!ヽ(^o^)丿
波動もヒンヤリとして、「掴むぞー!」っていうブレスのパワーに、わくわくしてきます。
えー♪どんな夢を掴もう~!どんな目標を掴もう~!( *´艸`)
MINMIも早速作って付けたいと思います!ヽ(^o^)丿
WEBSHOPにもアップしました!お値段据え置きです!
また、爪だけの交換も承ります。
パイライト爪 ひとつ900円+税です。
お気軽にお申し付け下さいね~ヽ(^o^)丿