ある日、アイディアが降臨した社長が紙にさらさらと図面を書いて、
「これを作って」と、言いました。
その図面がこちら。
MINMI「は?!これ何ですか?さっぱり意味がわかりません。」
社長「これは、小さなパワースポット!それも自宅用!」
MINMI(-"-)?「何か意味があるんですか?」
社長「いいから作ってみ。作ればわかっから!月は三日月がいいな。太陽は太陽っぽいヤツね!」
MINMI、そのオブジェの意味もわからずに四方八方探しました。
でも、三日月の形の石も太陽型の石も星っぽいのも、イメージ通りのものは見付けられませんでした。
大体、カービングの石って、難易度が高すぎます。
そこで、太陽だって月だって星だって丸いんだから丸玉でいいでしょ!と説得をして、試行錯誤して
何回か作り、やっと本日完成しました!
それがこれです!
じゃーーーーん!社長の図面より可愛いでしょ♪
MINMI「社長!完成しました!これでいいですか?」
社長「おし!これでいい!」
MINMI「社長、このオブジェの名前ってあるんですか?」
社長( ̄ー ̄)ニヤリ
「このタイトルは、
俺のパワースポット だ。」
MINMI「
だっさーー!Σ(・ω・ノ)ノ! 」
MINMI・スタッフ「そんなダサいネーミング恥ずかしいです。もうちょっと何とかなんないんですか?!」
社長「じゃ。マイ パワースポット?(; ̄ェ ̄)」
MINMI・スタッフ「それもダサい!でも、んーーーー。俺のパワースポットよりはいいですかね。。。」
そしてこの商品名は
マイ パワースポットに決定!!ヽ(^o^)丿
このオブジェ、社長曰く秘密があります。
このオブジェの上に手か差しすると、もわもわと本当にパワーが出ています。
セットのしかた(飾り方も)あるので、是非、気になった方は、ご購入の時に詳細をお聞きくださいね♪
実は、最近入れていたピラミッドは、このオブジェを作る為に仕入れたものでした♪
でも、パーツのパワーがすごすぎて、オブジェにする前に一人歩きして、残りが少なくなっています(笑。
使用したものはこちらです。
マイパワースポットなので、石の合わせ方は自由です。
MINMIだったら、太陽はシトリン 月はムーンストーンの丸玉を合わせますね(*^▽^*)♪

上品でMINMIさんぽいですねとお客様に褒められて、ムフフなMINMIです(笑。
今日お買い上げ下さったお客様 奥様はこちら
太陽がカーネリアン(新入荷)で 月がレインボーフローライト(新入荷)

これがまた、奥さんっぽいの!
面白いね~って、大爆笑!
旦那さんは、意外な石を選びました。
太陽がレッドタイガーズアイ(新入荷)月がタイガーズアイ(新入荷)

それ選ぶーってみんなで驚いたチョイス。
社長のリーディング曰く、子供が生まれて、もっともっと稼ごうと思う強い意識の表れとのこと。
沢山お金を生み出しそうなマイパワースポットになりました(*^▽^*)
組み合わせて、自分オリジナルの世界を作り出せるのが、このオブジェの楽しみです。
実は、この為に、オレンジカルサイトや綺麗なグリーンフローライトの20㎜丸玉を仕入れていたりしたのね。
今、店中はいろんな20㎜丸玉で溢れています(笑。
あなたもオリジナルの「マイ パワースポット」いかがですか?(^o^)丿
お蔭様で、ピラミッド25㎜は残り3つとなりました。
小さい20㎜のピラミッドは問屋さんにも在庫があるので、リピート可能です♪
大きいのはもう入らないので、25㎜ピラミッドで作りたい方は、お早目に~!!ヾ(≧▽≦)ノ