
今朝の白河市は‐2℃でした。
どおりでトイレに目が覚めて、寒くて眠れない訳です(笑。
暖かかったり、寒かったりの繰り返しで、今日は何着ればいいのよ~!(>_<)になっているMINMIです。
今朝の寒さに懲りて、厚めのダウンを着てきました。
でも陽射しは春っぽいのでスカートを履いてみたりして。。。
んー。何が着たいんだろ~~~?(笑。ファッションがまとまりません(笑。
今日は、彩香が11時までいてくれたので、お掃除や準備が楽勝でした。
が、社長と、車を取りに行って、埼玉まで置いてくるそうで、よって今日も一人営業です♪
お時間のかかるオーダー品はお預かりになりますので、宜しくお願い致しますm(__)m
今日もマイペースで頑張ります♪
明日が卒業式のところもあるそうです(花子さん談)
「ゆく春 くる春 君に幸あれ!」連続開催中♪(*^^)v
プレゼントに大人気です。
お世話になった先生や、離れてしまうお友達や、会社の部署変えの同僚など、「今までありがとう。」のプレゼントにご利用下さいね~!!
売れては作り、売れては作りと在庫はタップリです♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪
今日も素敵な一日にしましょうね~ヽ(^o^)丿
頑張ろう福島!
頑張ろう東北!
頑張ろう日本!
追記
今日の招きニャンズ
メスばっかり集まっています(笑。
グレーちゃんは2匹とも男の子でした。
シマ坊は良く見たら、女の子だったのね!
やだー。シマ坊なんてつけちゃってごめんね~(笑。
これからはシマ子ちゃんで(笑。

そして、ここ数日スラリの姿を全然見ません。
丹野おばあちゃんちに入り浸りなのかな~(´・ω・`)?
行ってみないと!
こっちにも顔出してくれればいいのに~(≧▽≦)
追記2
3月は、確定申告やら、東京に仕入れやらで、疲れが溜まりやすく抜けにくくて(年かな~(笑。)
マイデスクに、癒しのバラを一輪飾りました♪

ピンクのふちが可愛いですね♪
おっしゃ!元気出た~!!ヽ(^o^)丿
今日は、何が何でも早寝します。絶対(笑。