
今日も暖かくなりそうですね(*⌒▽⌒*)
お休みの昨日は、屋根のハードな雪降ろしで体調を崩し急性胃腸炎になり、救急外来に行ってきました(゜ロ゜;
点滴打って、家でゆっくり、おかゆ食べて、寝て〜。を繰り返したら随分良くなりましたよ(^^)
何故雪かきで、急性胃腸炎って思うよね?
どうしてそうなったか、自分で検証してみると…。
雪かきで、限界以上に体力を使ったら、疲れて疲れて力がはいらないくらいふらふらになっちゃったのね。
そこに、栄養をとって元気になろうと思い、いろんな物をあれやこれやと少しずつ食べたら、普段なんでもない食べ物に拒絶反応がでちゃったらしく、戻したり下ったりして大変な自体に!!
脂汗がでて、痛みで体が硬直。
もー死ぬかと思ったわ(@_@)
食あたりかと思ったけど、MINMI以外の家族は同じ物を食べても大丈夫。
えーっ!あたしだけー!(゜ロ゜;
なんでーっ!
もしかして。。。免疫力の低下?(^▽^;)
自分の体が、ここまで弱くなっているのか!とガッカリしました(~_~;)
もぅ。
若くないんだね〜(笑。
驚くほど、体が老化してた(笑。
無理すると、とんでもないことになるんだなって勉強になりました。
皆さんも、無理は禁物ですよ〜!ヾ(^▽^)ノ
己の体力を過信してはいけません(笑。(過信できるくらい鍛えている人は別ね♪)
今日も素敵な1日にしましょうね!
頑張ろう福島!
頑張ろう東北!
頑張ろう日本!
追記
一晩で2kg痩せたよ~ヽ(^o^)丿すごーい♪