美しい雪の世界がそのまま原石になったような、クリスタルのジオードが入荷しました~(^O^)/
綺麗です♪
大きさは、広げた手の平くらいです。

裏面はこんな感じです。

ブレスを載せて大きさを見てみると、8㎜ブレスでこのくらいです。

ジオード内の、美しい水晶のアップはこちら♪
とおっても綺麗ですヽ(^o^)丿
最近の積雪も記憶に新しいですが、綺麗な雪景色を原石にしてしまったような美しさです。
ジードの中の細かい水晶は、樹氷のようにキラキラしています。
ジオードというのは、ドームと同じ形状のことで、良い運気を内部に引き寄せてくれると言われています。
アメジストのドームとか、ドゥルージーアゲートと一緒の意味をもちます。
その穴めがけて、良い運気や金運が集まるって言われているんですね♪
風水でも、金運を金庫に集めるのに、金庫の側に置くことを推奨しています。
ドゥルージーアゲートで、良い運気を感じることがきたお客様には、たまらない商品だと思います(#^^#)
水晶でできているドームなので、お持ちのブレスの浄化やパワーチャージもしてくれます。
水晶クラスターのように、浄化グッズとしてもお使いいただけます。
もちろん、玄関や金庫の側に飾っていただいてもいいですよ~。
金運アップで飾るなら、神棚や金庫の側がいいでしょう。
良い人間関係やお客様を呼びたい場合は、玄関に飾られるといいでしょう。
家族の健康や全体運を上げたい場合は、ご家族が集まる茶の間やリビングに飾られるといいと思います。
まっ白くて、細かい氷の粒が樹氷のように付いたようなキラキラしたクリスタルドームは、まさに「スノーホワイト(白雪姫)」っていう感じです。
美しく、優雅に、上品に、全ての願いを叶えてくれそうです(〃∇〃)
綺麗なので、見ているだけでも癒されます♪
限定1個です。
おススメ♪