
お彼岸明けの今日は、台風20号の影響で、風が強いですね〜(*^^*)
お墓の花も吹き飛ばされているかもしれませんね。
「暑さ寒さも彼岸まで」なので、ここから寒くなっていくはず。(^o^)
昨日の夜は、湿度がスゴくて、なかなか寝付けなかったです。
台風の影響か?気温が安定しないですよね。
蒸し暑くて、毛布をかけたり、足を出したり、毛布からでてみたり(笑。
寝るまでに、かなり時間がかかってしまいました(笑。
台風が過ぎたらカラリとするといいですね!
今日も、元気いっぱいがんばりましょうね〜♪(^∇^)
頑張ろう福島!
頑張ろう東北!
頑張ろう日本!
追記
。。。MINMIのお休み日記。。。
一昨日のお休みは、滝を見に行ってきました~(#^^#)
日本三名瀑のひとつ「袋田の滝」です。
(日本三大名瀑は、日光の華厳の滝・和歌山の那智の滝・袋田の滝)
ここの滝は、今は亡き父がとても愛していた場所で、一人でしょっちゅう来てたみたいです。
父が亡くなる前に、滝の駐車場のおじさんにお金を払う時に、「まぁた あんたかい!あんたも好きだねー(笑。」と言われたと大笑いしていました。
そんなことを思い出したら、ふと、MINMIも行ってみたくなりました。
どうやって行ったっけなー。袋田の滝。小学校の遠足ぶりだわー。たしか118号線から入っていったような。
うる覚えて行ってきました。
ナビを使わずに野生の感で(笑。←ドライブの醍醐味ね♪
ありました!袋田の滝。受付でお金を払って入ると、トンネルの展望台から間近で見れました(#^^#)
大迫力~~~!

いいですね~(*^-^*)滝。すっごいマイナスイオン!霧状の水を全身に浴びてきました。
エネルギーを充電♪
自然界のエネルギースポットですね。
また行こう!\(^o^)/
カフェでアイスコーヒーとシフォンケーキ。

テラス席で緑を満喫。
医者に行ったり、カフェに行ったり、ドライブしたり、滝を見に行ったり、お土産買ったりとなかなかハードでしたが、素敵な一日になりました。
父の霊前に「袋田の滝まんじゅう」をお供えしました(笑。
喜んでくれるといいな(#^^#)