ちびニャンズは、今日もすくすくと育ちました~ヽ(*^^*)ノ
ミルクを飲み終えてから、ダンボールに入れてあげると、プロレスが始まります。

可愛いミルクを飲む写真をアップしますね。
小梅(メス)里親決定 ありがとうございましたm(__)m

虎吉(オス) 甘えん坊で食が細い。大きくなったら、柄が一番良くなりそうだと社長が言ってました(笑。

てんてん(オス) 一番いやしくて、うるさい(笑。元気でやんちゃ。一番先に鳴いて一番声が大きい。体重も一番多い。

もじゃ(オス) 毛が多くて、おっとり。低い声でミルクをねだる。ゆっくりとごきゅごきゅ一番ミルクを飲む。
てんてんの体重を抜けるのはコイツしかいない(笑。

、
今日の事件
小梅が自分でしたうんちの上をハイハイしたらしく、うんちまみれになっていました~( ̄▽ ̄;)!!マジで~!
お湯にコットンを浸して、優しく全身を拭きました。
もー。他の子も踏んでるしー!
スタッフ総動員で、綺麗にしました(〃∇〃;)

今日もすくすくでした(^-^)
里親大募集です!宜しくお願いします!