powerstoneshopMINMI~のらのら日記~にゃり~ん♪で行こ☆

スタッフ更新日

c0140599_16374537.jpg

こんにちは。
本日は定休日の為スタッフが
ブログを更新させて頂きます。

さてさて、今年も残り19日となりました(*_*)

小学生の頃は
「冬休みまであと、~日!!!」
…カウントダウンをやっていた事を思い出します…(笑)

大人になるとやること盛り沢山な12月…。
気持ち的にもアップダウンの激しい12月…。

もうー、忙しい!と
思っている方も多いはず…(^_^;)
お守りの自分のブレスは疲れていませんか?

自分のお守りになる天然石
今年、来年を一緒に乗り切る為にも(^-^)/

新しい年に向けての
ブレスのお直しをすると
ブレスもパリっとして喜びます!

付けているブレスのゴムの確認をしてみては
いかがでしょう(*^▽^)/★*

キジトラMINMIもブレス直ししなければ(^^;)ゞ

本日も素敵な1日になりますように(*^^*)

キジトラMINMI(*^▽^)/★*☆♪
# by powerstone-minmi | 2017-12-12 16:37 | 日記 | Comments(0)

新入荷 超極上レムリアンシード10㎜ブレス

透明度バツグンの美しすぎる超極上レムリアンシード10㎜ブレスが入荷しました~(≧▽≦)

超極上レムリアンシード10㎜ブレス 45,000円+税 内径15.5cm
c0140599_15424263.jpg
レムリアンシードでこのう透明度は奇跡です!
過去にもレムリアンシードのブレスを扱ったことがありますが、こんな感じでした

このレムリアンシードクリスタルには、ちゃんと原石から加工したという品質保証書が付きます。
c0140599_15451073.jpg

陽に当てて写真を撮るとこんな感じです。
c0140599_15465359.jpg
付けてみるとこんな感じ。
c0140599_15472871.jpg
奇跡の美しさです(*^▽^*)


レムリアンシードクリスタルは、大変マニアックな石です。

昔、伝説の都市アトランティスが滅びる時に、古代レムリア人の叡智をこのバーコード模様に刻みこんだと言われています。
c0140599_16114556.jpg

この石のバーコードをなぞりながら瞑想すると、レムリア人の叡智が覚醒し、意識革命をしようとしている人のサポートをしてくれます。
枕元に置いて眠ることでも、夢の中で叡智を伝えられます。

深い気付きの石になり、非常にスピリチュアルな石です。
また、この石の持つ叡智が必要な時に縁があると言われています。

答えが出せない迷いや悩みがある方におススメです。

波動も、普通の水晶よりやや冷たく、先端から熱いものがでているのを感じます。(感受性には個人差あり)
クリスタルとしてのパワーも別格であることが伺えます。
浄化力にも優れていそうです。

レムリアンシードに縁がある人は、前世でレムリア人だったとも言われています。

不思議な石ですね~(#^^#)

超極上のレアブレスになります!
このブレスは、今まで扱ったレムリアンシードより冷たく、しばらく波動を見続けていると、ピリピリしてくる感じがあります。
水晶密度が濃くて透明度があって美しい分、パワーがすっごく強いように感じます。
これはすごいわ!!
実は2本入荷して、1本はすぐに完売しました(笑。

ということで、限定1本になります。 

オススメ!



# by powerstone-minmi | 2017-12-11 15:59 | 新着紹介 | Comments(0)

快晴月曜日♪

c0140599_12231025.jpg
今日も快晴です♪

真っ青な空に映える真っ赤な実が綺麗です。

南天なのかな?お正月っぽいですね~♪

今日は、花子さんのおススメでこんな花を飾りました。
c0140599_12254003.jpg
南国チックな赤い葉っぱのようなお花「ヘルコニア ファイヤーバード」さん。
おー確かに火の鳥っぽい!!(*^▽^*)
酉年最後を飾るにふさわしい♥
それに「ユーカリ ポポラス」さんと キラキラに染色しホログラムを付けた塗り木をクリスマス風に合わせました(≧▽≦)
明るくて景気がいい~~!(笑。
華やかです。
ファイヤーバード気に入った♥

いい感じです♪

寒くて、心も体も縮みそうになりますが(笑、明るく、楽しく、元気よく、行きましょうね~!

今日も、完全燃焼!素晴らしい一日にします!(≧▽≦)

頑張ろう福島!
頑張ろう東北!
頑張ろう日本!


追記
お外のニャンズ
c0140599_12390523.jpg

今日も寒いね~。日中はいいんだけどね。って、話してるようです(笑。

# by powerstone-minmi | 2017-12-11 12:40 | 日記 | Comments(0)

新入荷 極上アゾゼオアゼツライト10㎜ブレス

極上アゼゾオアゼツライト10㎜ブレスがアンコール入荷しました~!!(≧▽≦)

MINMIの人気石です!

極上アゾゼオ アゼツライト10㎜ブレス①   53,000円+税
c0140599_18334127.jpg

ほんのり透け感があるアゼツライトです。

極上アゾゼオ アゼツライト10㎜ブレス②   53,000円+税
c0140599_18323758.jpg
透け感少な目なミルキーホワイトです。
優しい色合いで、穏やかに効いてくれそうです。

アゾゼオアゼツライトは、持病をお持ちの方や、冷え性など、何かしら体にトラブルをお持ちの方ほどパワーがわかりやすい石です。
生活習慣病やひどい体調不良に良い石っていうと、MINMIはアゼツライトをおススメしています。

こちらは、アゾゼオタイプなので、パワーが強いです。

アゾゼオアゼツライトは、アゼツライトを活性化してパワーアップしたものになります。
MINMIでも、付けて下さった方からレポートが絶えない石です。


過去のレポートの数々はこちら
レポート1
レポート2
レポート3
レポート4
レポート5

アゾゼオアゼツライトは、活性化されてパワーが強い為、波動が体内に入ってくるのが、普通のアゼツライトより早く感じます。

付けると、冷たい波動がさーっと体内を巡って、弱ったチャクラを順番に整えてくれます。
整うと、体がポカポカして軽くなる感じがします。
仕事が早くてパーフェクト!
前のアゼツライトとパワーの比較をしてみても、大人と子供くらいの差があります。

数本しているブレスの中に紛れるように付けると、他のブレスも共鳴するように初めは冷たくなります。
他のブレスを強力に浄化しているんでしょうね~。

プレゼントしたら、「癌の再発がなかった!」というお客様もいらっしゃいました。

感じ方には個人差があります。

おススメです。


すみません。
極上アゾゼオ アゼツライト10㎜ブレス 完売しました。
c0140599_18334127.jpg
②は、まだございます!

# by powerstone-minmi | 2017-12-10 18:37 | 新着紹介 | Comments(0)

完売しました

c0140599_15454114.jpg

極上リビアングラス ヘキサゴン ペンダント 完売しました~(*^▽^*)

こちらを付けると、胸のところがずーんとするとおっしゃるお客様。

お話をお聞きすると、お母様との確執があるようでした。

リビアングラスは、トラウマやカルマの浄化に役立つ石です。

癒しの時が来たのかもしれませんね。

素晴らしく良くなりますように~!ヽ(^o^)丿

ありがとうございましたm(__)m



c0140599_15254656.jpg
高品質リビアングラス12㎜ブレス 完売しました~(*^▽^*)

こちらは、自分を深く追求されているお客様にご縁ができました。

今まで、何回かご紹介していたのですが、その時は興味もわかなかったそうです(笑。

しかし、突然、舞い降りたように、リビアングラスが欲しくなったのだとか!

「まだありますか?」とご連絡をいただいた時には、「とうとう来ましたか!?」と言ってしまったほどです(笑。

スゴイですね!(笑。

必要な時期ってあるのかもしれません。

あの時じゃなかったんですねーーー。

こちらのお客様の場合は、トラウマの浄化というよりも、過去世を知りたいというお気持ちからご縁ができたようです。

リビアンもいろんなアプローチがあるのねー。って売りながら感銘を受けました。

何かわかったら、絶対にお教え下さいね!MINMIのブログネタ決定です(笑。

素晴らしく良くなりますように~!!

ありがとうございましたm(__)m



# by powerstone-minmi | 2017-12-10 13:51 | お知らせ | Comments(0)



パワーストーンショップMINMIオーナーの、のらのら~っとした日記。ヽ(〃∇〃)ノ
メモ帳
powerstoneshop
MINMI

福島県白河市泉田池の上102-1
URL http://powerstone-minmi.com
TEL 0248-24-8445
カテゴリ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
お気に入りブログ
最新のコメント
>T様 コメントとメー..
by powerstone-minmi at 19:17
原点回帰、ですね…何とな..
by タンポポ at 14:32
>タンポポさん ご無沙..
by powerstone-minmi at 10:51
懐かしい!そう、入荷した..
by タンポポ at 13:51
>ルチルオリジナルを注文..
by powerstone-minmi at 17:31
>T様 お問い合わせあ..
by powerstone-minmi at 12:17
>N様 こんにちは ..
by powerstone-minmi at 12:09
>naming様 こん..
by powerstone-minmi at 12:04
>A様 書き込みありが..
by powerstone-minmi at 12:49
>Wさん 書き込み..
by powerstone-minmi at 18:33
検索
記事ランキング
画像一覧